ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → お洋服など
お洋服など02 / 12 [ Fri ] 10:07 編集

族好きなんだぜ?

ヤンキーではありませんぜ。

先日のムッハー!!!(*゚∀゚)=3な記事でも書きましたが
民族衣装好きなのですって話です。
今回はヤオ族の衣装をゲッツいたしました(* v v)。



imgrc0062718446.jpg
※画像はお借りしました

155センチと身長低めなので裾がギリでした(;´Д`A ```
実際に着用されてきた伝統衣装だそうです。
サイズがS~M相当でドキドキでしたがなんとか着られました。
腕が激細ですッ!インナーは袖なししか着られませんッ!(/□≦、)
春夏ものとして着ようと思います。・・・痩せねばのぅ。。

そうそう、薬の副作用で自分史上ダントツで肥えています。
すごいですよ、なんなの病気なのに(-_-;)
イメージ的にはやせ細っていくと思っていたのにどんどん肥える!
食べてないのに肥えます。
この1年で15キロ以上太りました。もう泣きたいです。
先生に訴えても「命と体型、どっち優先するのさ」と叱られるし。
ふん。
治療終わったらダイエット頑張るもんね。痩せてやるッ。
今は副作用あるし運動ダメって言われてるし無理だけどさ
卒業式とか入学式のスーツ着れるの?って不安しかないけどさ
絶対痩せてやる。で、この衣装も華麗に着こなすのさ。

ふん

| comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

お洋服など01 / 22 [ Fri ] 18:42 編集

思わせぶりな椿

IMG_3532.jpg
※画像はお借りしましたm(*_ _)m

先日お洋服を買いました。
上の画像のお色違い。素敵なのです(* v v)。
椿かと思いきや梅ちゃんでした。
でも素敵゜*。(*´Д`)。*°
3色あってめっさ迷い、店長さんはじめ
店員さんにもアドバイスをもらいこのお色に決定!

IMG_3535.jpg

買ってきてそのまま撮ったのでシワシワです(^^;)
地色はクリーム系。

IMG_3536.jpg

バックはこんな感じでネイビーに縦ラインでフロントの模様がきてます。
このワンピ、前後自由に着られるのですよ。
モデルさんのように着てもいいし、バックを前にしても素敵。
私はたぶん模様前面では着ないのでパッキリした紺色バックのを選びました。
す、少しでも細く見えればッ!という切実な思いが前面に出た感じですw

エスニックのお店ですが、珍しく和テイストなのです。
これに大島紬のワイドパンツを合わせたいです♪


今日もそのショップに行ってきたのですが
このワンピを買ったときに店長さんが着ていた服と
全身同じコーデで行きました( ̄∀ ̄*)ナンテヤツ!!
店員さんに笑われましたです。そして店員さんに間違われました。
いつ行っても楽しく過ごせるお気に入りのお店です。
無理無理オススメされないのでまったりできるのがポイント高いです。
あ、そうそう。
病気がわかる前に面接したお店なのですよー。
すぐに働けるくらいココのお洋服ばかり持ってます。
病気を治してココで働くのがユメです(* v v)。

働きたいなぁ。。。働きたいです。

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お洋服など01 / 16 [ Sat ] 18:19 編集

ムッハー!!!(*゚∀゚)=3

11091502_564036f845f2a.jpg


先日この画像を貼りましたが。

ナントッ!

ナ、ナントッ!!

買っちゃいましたーーーーーッ!!O(≧∇≦)O

母が買ってくれました!
アンビリーバボーですッ゜*。(*´Д`)。*°
一生大事にします。
アヒール族の『カガラ』と呼ばれるスカートで
古布で作ってあります。
このスカートが似合うおばあちゃんになって
大事にしっかり受け継がねばッ!
母上さま、ありがとうッ(* v v)。

以下、私が持ってる民族系スカートの画像が続きます。
何枚か有るので畳みます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 more link:[ムッハー!!!(*゚∀゚)=3]の続きを読む

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お洋服など01 / 09 [ Sat ] 11:33 編集

最近アツいもの

11091626_56404ab91ae36.jpg
※画像はお借りしましたm(*_ _)m


最近アツいもの、民族衣装!
エスニックにハマッた頃は、民族もの洋服や小物を眺めては
そこまでコテコテは勘弁っす( ̄Д ̄;;とか思ってましたが
最近少しずつコテコテがクローゼットに侵入してきてます。
ヤバいな!(;^ω^A

下の画像は実際に購入したもの。

mfb1310038_3_1.jpg
※画像はお借りしましたm(*_ _)m
スカートを買いました。モン族の藍染古布スカートです。
モン族のものは他にも数点所有w

10091416_54361a425f83a.jpg
※画像はお借りしましたm(*_ _)m
こちらはラバリ族の刺繍スカート。




そして狙ってるのがコレ!

11091502_564036f845f2a.jpg

あぁもうッ!めっちゃかわえぇ゜*。(*´Д`)。*°
アヒール族の刺繍が美しいスカートです。
かわいいのですが、軽くDD並みのお値段です(ノД`)・゜・。
売れてしまわないうちに頑張って買いたいですッ!!

どれもこれも1点もの。素敵なのです。
シカル族のミラーワークスカートなども持っていますが
もったいなくてなかなか穿けないッ!(/□≦、)
それほどにうっとりするお洋服なのです。


最近マジで「お前何人やねん」な格好をしております。
幸せでございますッ!(〃∇〃)テレ☆

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog