ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → 橘 四郎
橘 四郎11 / 12 [ Thu ] 10:30 編集

届いたッ!!!

発表から今まで、ずっと恋焦がれていた橘四郎。
高嶺の花だし、オクでもどえらい金額で取り引きされていて
欲しい欲しいと思いつつも、手も足も出せなかったのですが
先日ふぇっと落札いたしましたッ!

昨日の午前中に届くはずが、結局届かず
3時に約束があったので外出し帰宅してみると不在票あり。
ぬゎんと3:02に届いていたッ∑( ̄□ ̄;)
慌てて郵便局に電話し「早く持ってきてくれッ!」と頼み
4時にまた配達してもらいました♪

 

郵便配達の兄さんから奪うように四郎を受け取り
ダッシュでリビングに移動し、ベリベリと開封。
お布団を引っぺがすのに勇気が要ったね(〃∇〃) てれっ☆
ひと目見てから早6年。。。
恋焦がれた四郎が、このお布団の下にッ!!!と思うと
知らずと鼻息も荒くなったでごわす。変態だな。
そろ~っとお布団をめくると、見目麗しい四郎のお顔がッ!(*mm)
・・・目玉なしで入っておりました( ̄m ̄*)ププッ
「これじゃイカーーーン!!!」と猛烈な勢いで目玉をはめ 
そそくさとお着替えスタート!
まずデフォのを着せてみましたが、ちょっとゴワつくのでさっさと脱がせ
そこらにあったSD13のチャイナを着せ
ヅラもデフォは顔がばさっと隠れてしまうしうまくつけられず、
鴇クンがいつもかぶってるのをちょいと拝借。
小顔なので、DD用だったらどれでもイケそうです。
そしてやっと四郎をまじまじと見る(笑)

あぁ、素敵ッ揺れるハートハート達(複数ハート)揺れるハート
でも重たいッあせあせ(飛び散る汗)
うちの馥クンとどっこいどころか、さらに重たいッ(-_-;)

でも。
ス・テ・キ(*/∇\*)キャ

名前は『菫』です。スミレくん。
どうぞよろしくですわーい(嬉しい顔)







 

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog