ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → ELF/RAINY*WU
ELF/RAINY*WU09 / 26 [ Wed ] 19:57 編集

馥クン



こないだレンケに行ったついでに、馥クンのアイを買ってきました♪
欲しかったのです、ペールパープル~~~~(ノ´▽`)ノ*゜:*~
いやぁ、似合う似合う!
グレーと迷っていたら店員さんが
「迷った時は両方逝っとけ」と仰るので
「余計なことを言うでない」とさらりと言ったら固まっておられました。
さらりと返してくれればいいのに。。言った私まで固まってしまいました(-_-;)

クールガールのコスは1つ目ぼちぼち完成です。
あとは愛する蒼さんからの【愛の手】を待つばかり♪

↓↓↓続きは馥クン画像ばっかです(笑)↓↓↓



 more link:[馥クン]の続きを読む

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ELF/RAINY*WU09 / 20 [ Thu ] 13:33 編集

ボアボア

WUくんにボアウィッグをこしらえてあげました♪
4枚接ぎにしたんですが、部屋中ボアの抜け毛だらけになって大変でした(T_T)
ホワイトも作りましたです(*^_^*)
これはちょいと大きめなので、DDと兼用です。
↓使用前使用後



アンテナが2本。。。。(-_-;)

DD着用だとこんな具合です。
かわえぇ~~(ノ´▽`)ノ*゜:*~



そして。
悩み悩んだWUくんの名前も決定です!!
様々な葛藤の中、彼の名前は
【馥】るうに決定!
るうって響きはもうお迎え前に決めていたのですが
るうって、るうってなんか。。。るるさんみたい(-_-;)
そう思い躊躇しておりました(笑)
で、漢字も悩みまして。。。
瑠とか琉とかが良いかとも思いましたが普通ぢゃん!と毎日漢和辞典片手に
あれこれ考え抜き。。。馥に決まりです♪
芳香とか香りとか良い感化とか良い評判とかいう意味です。
馥くんをどうぞよろしくです(*^_^*)


↑空腹な馥クン

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ELF/RAINY*WU09 / 14 [ Fri ] 09:53 編集

WUクンその後





彼のおかげで、昨日は寝るまで夢の中でした(ノ´▽`)ノ*゜:*~
かっこよすぎるWUクン!あっぱれじゃーーー[:てれちゃう:]
あぁもぅッ!いろいろ揃えてあげたくなっちゃいます(* v v)。
早く名前も決めてあげないとッ!本当はもう決まってますが、
どんな字にしたらいいかと、この名前で本当にいいのか?!と
延々悩んでおります[:たらーっ:]

今日はひっさびさに1/6コスを出品してみました♪
宜しければご覧下さいませm(_ _)m


| comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

ELF/RAINY*WU09 / 13 [ Thu ] 13:27 編集

WU~~~♪

ついに来ました、WUくん♪
昨日からドキドキで待ってました(*mm)
今日は予約してあった歯医者もキャンセルし、朝からウロウロし
やみくもに部屋の整理などをして彼を待ちました。
そして来ました『ピンポーン♪』と郵便屋さん登場です!
配達の方から彼の入った大きな箱をむしり取りたい衝動に駆られながらも
なんとか普通に笑顔で受け取りそそくさと我が家の一等地(どこじゃ?)にご案内!
こ、これですよ~~~!



ハイ、オープンです!



おぉぉぉーーーー!ステキ[:ぴかぴか:]←アホゥ
先は長いです!


 more link:[WU~~~♪]の続きを読む

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ELF/RAINY*WU09 / 12 [ Wed ] 08:37 編集

通関検査待ち

ずぅぅっと欲しかったELFDOLLのWU。
先月ついにぽっちりしてしまいました(*mm)
そして、じらし上手な彼はやっと韓国から飛び立ち
ただ今通関検査待ちでございます♪
初のデカイ子&男の子ドールです。

あぁぁぁッ楽しみ!!!

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog