ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → 出品のお知らせ
出品のお知らせ04 / 18 [ Mon ] 10:37 編集

オークション出品について

震災後、全くミシンをいじってませんでした。

昨日から、ミシンを稼動させてます。

子供たちの学校に持たせる雑巾を縫ってました(笑)

ついでに、と自宅用の雑巾も縫ってるんですが

勢いあまって雑巾用にするタオルをガツガツ切ったので

まだ縫い終わりません(-_-;)

さっき数えたら、まだ30枚近くありましたorz

・・・頑張ってひたすら縫います(/_;)

地震後2週間くらいは、何をしてたかほとんど覚えてないんですけど

とにかくなぜか雑巾を使うことが多かったんですよね。

何に使ったのか、どれくらい使ったのかは覚えてないけど

うちにあまり雑巾がなくて困ったのだけは覚えてるので

縫えるときに縫っておきます!

頑張ります!!



タイトルの「オークション出品について」ですが

少年服のお仕事が入ったので

5月末までの間、出品数が減ると思われます。

年末から先日まで出品していた即決のニットワンピも

秋頃まで出品予定はありません。

最近、CGも作り始めたところなので

なるべく出品していきたいと思いますが

生活リズムもまだ不安定なので。。。(/_;)

GWあたりには落ち着きたいなぁ。



出品もブログもぼやっとするかと思いますが

頑張りますのでどうぞ宜しくお願いしますm(*_ _)m



| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

出品のお知らせ02 / 06 [ Sat ] 22:47 編集

出品しました

 



DDカジュアルと AngeAi用のお洋服を出品しました。
DD服は即決で、既に落札いただいています。
ありがとうございます。
Aiの写真もひどいですが。。。もこもこ生地で作っています。
胸元にカーキの生地を重ねて、グレーのリボンをつけました。
オークションはサイドバーよりご覧いただけますので
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

次回出品は、DDカジュアルとBrownieを予定しています。
DD服はフリーストップス&ラップスカートです。
また出品後にここでお知らせします(^^)

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

出品のお知らせ01 / 26 [ Tue ] 09:14 編集

和柄コス

 

DD L胸用の和柄コスを出品しています。
オークションはサイドバーよりご覧いただけますので
どうぞよろしくお願いいたしますm(*- -*)m

前にもちらっと書きましたが、みぞれの腫瘍がまだ取れません。
つうか、でかくなっている気が。。。。。。大丈夫かこれ?
本人は至って普通に過ごしてます。
真っ黒な犬なのに、一部はげているので目立ちますが。
散歩のたびに「それどうしたの?」と聞かれて鬱陶しいですが(;-_-) =3
みぞれは「なんでみんな私の頭に注目するのさ?」な顔しております。




画像は、お気に入りの知育玩具を咥えてるとこ。
このおもちゃ、けっこうデカイです。こぶしくらい?
中が空洞になってるので、ここにフードをぎゅうぎゅうに詰めて
うまく食べるにはどうしたらいいか?を考えさせるためのおもちゃです。
が、彼女はお利口なので更にその上をいってくれます。
綺麗におもちゃを破壊し、中身をぺろりといただきます(-"-;
どんな知育玩具も、彼女には敵いません(/_;)

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

出品のお知らせ11 / 24 [ Tue ] 17:52 編集

出品しました

 オビツ55用のお洋服と、DD用のお洋服を出品中です。
それと、ねこみみ付ニットワンピを即決で出品しましたが
早々に落札いただけました。ありがとうございましたm(_ _)m
オークションへはサイドバーより飛べますので
お時間がございましたらご覧下さいませ。


よろしくお願いいたしますm(_ _)m




| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

出品のお知らせ10 / 12 [ Mon ] 22:53 編集

お知らせです

 わざわざ書くようなことでもないかも。。
オークションへの出品をちょっとお休みします。
今、別にやっていることがあって忙しいので
一段落したらまた出品スタートしたいと思います。
あ、ちなみにバレエのお仕事ではありません(^_^;)

ブログはできるだけ更新したいと思いますので
たまに覗いていただけると嬉しがります。




| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog