ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → ディズニーアニメーターコレクションドール
ディズニーアニメーターコレクションドール12 / 02 [ Fri ] 23:36 編集

アニメータードール(*´艸`*)



めんこいのぅめんこいのぅと眺めつつ
なんとなーくスルーしていたアナを
ついにお迎えいたしましたですぞ!

め、めんこい!!ヽ(*´з`*)ノ

しかも半額でございました!
飛びつきましたよー♪←マジです


ストアにアナは3体いました。
2体は手の届くところにいて
お顔を比べるとどちらもそばかすにムラが。
これではアカン!ともう1体に手を伸ばすも届かない。
おりゃ!っと飛びつき作戦決行するも届かない(;一_一)
ふがーっ!( `皿´)と叫びそうになると同時に
見かねた旦那がふぇっと取ってくれました。
お顔も綺麗!そばかす薄いけど均一!
てことでその子を連れて帰ってきました。幸せっ(o´艸`)

エルサとアリスも半額でしたが…どちらもパス。
お顔がやっぱり好みでないかも。
他のプリンセスもセール価格になってました。
またプチリニューアルでもするんかな??
それはそれで楽しみだったりします(*´ω`*)

それにしても。
ズラッと並ぶプリンセスたちを見るたびに
これ以上増やすな!と常々言ってた旦那が
買っていいよと言うなんて!( °Д°)フシギ!
やな予感しかしないんですが!(笑)
こういう時は大抵、少し後になってから
俺これ欲しいんだよねー、とくるのです。
しかも私が買ったのより数倍お高いもので攻めてきます。
今回はなんじゃろう…



ドキドキ(@_@。


| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ディズニーアニメーターコレクションドール07 / 13 [ Mon ] 10:20 編集

ラプンツェル




小さいですよ、ディズニー映画【ラプンツェル】に登場する
カメレオンのパスカルちゃんです。
刺繍糸2本どりで編みました。
老眼のおばちゃんにはこれが限界!
どこ編んでるのかわからんちんなまま編み終えました。
2度と同じものは編めませんw

老眼おばちゃんがなぜにこれを編んだのかというと、
友人に手作りのラプンツェルをいただいたのです♪
パスカル無理だから自分で作ってくれ!とメッセージ付きでw
何で作ればいいか悩みに悩んで諦めかけ数日放置した後、
思いついて数分で編みました。
いい具合にサイズもぴったりです。

93.jpg


ほらね、ぴったり!
ドールもとてもかわゆすなのです。
めっさ丁寧に作られてます。すごいなぁ。。。


94.jpg


自分では背中のラインとかに拘ったつもりですが・・・
もう少し丸くてもよかったなぁ。
まぁ、見えない中で編んだのでそれも難しいですが(+_+)


101.jpg



ラプンツェル、とてもいい作品なのでおすすめです。
これ、震災の翌日公開なんですよね。。。
誰もが映画どころではなかったと思います。
劇場で、3Dで観たかったです。
あまりにその思いが強く、旦那に3Dテレビをせがんだ程です。
声優がどうの、とか批判もあるけど私は好きです。
元気になれる作品だと思います(^▽^)

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ディズニーアニメーターコレクションドール07 / 11 [ Fri ] 15:08 編集

使えるもの

またまたアニメータードールです。
アニメータードールに使えるもの見つけたぜ!と
だいぶ前に書いた記憶がありますが…
それについて書いた記憶は全くないので
綺麗さっぱり忘れてしまう前に書いておきます。


ズバリ、これです!


2014071021223094a.jpg


このワンピ、サイズちょうどだと思いませんか?
手作りじゃありません、買ってきました。
ダ◯ソーで( ̄▽ ̄)
たまに騙してくる、200円とか300円ものじゃないですよ?
100円ですっ!スバラシー!
しかもこれ、犬用のお洋服(笑)
背中を少しだけつまんで安全ピンで留めてます。
他にもスカジャンぽいのとかレースひらひらのとか
いろんな種類がありました。
サイズ見たかっただけなので1つしか買わなかったけど
あちこちの百円ショップ探せば、もっとあるだろうなぁ。
袖ありだとさすがに変だと思うけど、これは使えます!
これからもちょいちょいチェックせねばです!


それにしても、ちっこいわんこ用の服ってたくさんあるんですねぇ…
みぞれサイズになると、まず発見するのに苦労するし
サイズがあっても残念デザインばかり(泣)
ちっともかわいくないし悲しくなります。
まぁ、ラブいデザイン見つけたところで、みぞれに似合うかと聞かれると微妙なんですが(T ^ T)
真っ黒なうえにデカい女の子はなかなか苦労いたしますσ(^_^;)

| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ディズニーアニメーターコレクションドール07 / 10 [ Thu ] 21:45 編集

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




アニメータードールのティンカーベルです。
もぅっマジかわいい!(≧∇≦)
このコはなんと、姉さまからのプレゼント。
退院祝いに、と退院した日に買ってくれました!

いい娘だっ!。・゜・(ノД`)・゜・。

かなりウルッとしちゃいました。
いつも暴言吐きまくりの娘なので
こんなサプライズされちゃうと弱いです(笑)

で、ティンカーベルちゃんですが
かーなーりーの別嬪さんです!
美人さん系かな?シンデレラさんと近いかなぁ?
髪型が不思議です。ほどく勇気がありません(ー ー;)
こんな感じ。

20140710212228a76.jpg

衣装も靴もかわいいです。
ぽっこりお腹の良さが際立つデザイン!

20140710212250662.jpg

ほら不思議(笑)
フツーに結ってくれたらいいのに(ー ー;)
小さい子も遊びにくかろう…


もう少し体力戻ったら、綺麗にシャンプーして
髪もアレンジしてあげたいです。
前髪もバッリバリだし(T ^ T)

娘よ、ありがとう!
一生大事にするぜっ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ディズニーアニメーターコレクションドール03 / 05 [ Wed ] 21:36 編集

フェアリーズ ティンカーベル

ディズニーアニメーターコレクションドールのオーロラがかわいいかも!
と思いオーロラちゃんの画像をネットでうろうろ探していたら
こんなコを発見してしまいました。


6070040900973.jpg



なんてラブいのッ!゜*。(*´Д`)。*°


ピーターパンに出てくるティンカーベルです。
超カワイイ!
ピーターパンはサブキャラのセリフも覚えるほど観ましたw
余談ですが、つい先日、散々聞いてきたピーターの声が
岩田さんだと知りかなりビビりました( ̄Д ̄;;
劇中のティンクはナイスバデーですが
このティンクはぽっこりお腹がかわいい!
腕も脚もむちむちしてて・・・
なのに表情は小悪魔チックな彼女そのもの♪
オンラインでも取り扱いがありましたが
近所のショップ探してみようかなー。お顔見たいし(^-^)

はぁぁぁぁぁ・・・カワユス゜*。(*´Д`)。*°

| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog