ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → momoko
momoko07 / 19 [ Sat ] 12:08 編集

砂の雫



入院する前にお迎えしたmomokoです。
先週やっと写真撮ったのでお披露目。

モデルさんとしてお迎えしましたが
ミシンはなかなか難しそうなので
箱入り娘のままかも。ごめんね。

とても美しいコです。

20140710212233220.jpg

| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

momoko07 / 03 [ Tue ] 11:02 編集

momokoず

先月はmomoko祭りでした。
杉さんにそそのかされポチったのがサイゴ・・・
あれよあれよとあっちゅー間に増殖。
気がつけば6体お迎えという事態にΣ(|||▽||| )
るるさんがお披露目しろ!と脅してくるので
震える手で一気に紹介したいと思います♪



■ wake up WUD001 ■
MAKKのしっぽ改

サラサラロングのmomokoです。
1体はホシイと思っていたロングストレートのコです。
他のmomokoヘアと違って、なんかサラッサラです。



■ メロキュンマリン ■
MAKKのしっぽ改

もうモデルさんしてもらってますが
お迎え一発目のmomokoがメロキュンさんでした。
色白でぽやっとしてます。



■ 深夜の横断歩道 ■
MAKKのしっぽ改

どうしても欲しかったタトゥー入りのコ。
黒髪もイイです。もう少し髪がルーズでも良かったなー。
ややワイルド系担当w



■ ワイルドセクシーチューン ■
MAKKのしっぽ改

褐色ネエサンのmomokoです。メイクもパッキリ系。
このコは発売当初からイイ!と思ってました。
ワイルド担当決定です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


■ ひまわりは夏の恋 ■
MAKKのしっぽ改

色白でチークがほんのり、めっさラブリィなのです。
このヘアスタイル、維持できるかが不安ですが
オクで見つけて即買いしました(〃∇〃)


■ シャカシャカボーイッシュ ■
MAKKのしっぽ改

唯一ショップからのお迎えでした。
到着して追い剥ぎったところ、手首に色移りがっ!( ̄▽ ̄;)!!
メーカーさんに連絡して本体を送って見てもらい
手首の交換と、背中に小傷があったのを研磨していただきました。
今じゃすっかりピッカピカですw


全員集合写真 ↓

$MAKKのしっぽ改

全員ハダカです(^^;)すんません。
もぅ打ち止めかな、一通りのコはお迎えできたし。
momoko、ヘッドだけってのがあるといいのになぁ。。。
欲しいコはまだまだたくさんいるんですけど
とりあえずはこの6人でモデルさんがんばってもらいます♪


今度発売になるシャーベットKIDSもいいなぁ(* v v)。
でも打ち止めって決めたしなー。
けど、メイク全然違ってていいなー。




欲しいなー。。。ラブラブ

| comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

momoko11 / 10 [ Thu ] 20:47 編集

●。momoko*handmadeアウトフィット。●ブラウス&パンツ*blue


MAKKのしっぽ改


●。momoko*handmadeアウトフィット。●ブラウス&パンツ*blue



もう間もなく終了してしまうんですが。。。。。。。

私の友達が出品してます。

彼女はものすごい器用で、momokoやブライスダイスキなので

7年前くらいからドール服を作ってくれ!と頼みまくってたんですが

どうも気が乗らないらしく、ずっとスルーされてました(/_;)

ドール服以外のものはせっせと作るのですよ。

バッグや洋服や布小物は、さくっと作るんです。

うちで何か必要になると、まず彼女に相談し作ってもらうことも多く

ちびすけが毎日ガッコで使ってる袋や

姉さまがガッコや部活で使うバッグも彼女の手作りw

私もバッグや洋服を作ってもらって愛用しちょります(* v v)。


なのに!!!ドール服はやってくれず。。。。。。。

ここまでスルーされるとは。。。ツンを通り越してどS!いや、鬼ですなw


それが先日になって、やっとやっと出品したのですっ!

苦節7年。。。な、長かったぜぃ。

作り初めてくれたことが、すごーく嬉しかったので

ココに来てくださる皆さんにもお知らせしようと思いまして♪




試作品をみせてもらいましたが、すごく綺麗( ̄∀ ̄*)

画像のアウトフィットにもありますが

この蜘蛛の巣刺繍、ずーーーっと昔に

私がポーチに刺繍してくれ!と頼んだものなんですヨ♪


これこれ ↓



MAKKのしっぽ改



彼女はかわいらしい刺繍はたっくさん生み出しますが

私の好きな毒々しいのはリクエストしない限り作ってくれないので

思いきって頼んでみたのです。

かわゆいでしょ、蜘蛛の巣刺繍(* v v)。 お気に入りなのです。



画像のセットの他にも数点出品してます。

お時間ありましたら、ココ からジャンピングしてみてください!!



よろしくなのです(^▽^)/

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog