ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → ピグ
ピグ10 / 24 [ Wed ] 23:39 編集

カフェ





なんとなくサマになりつつあるカフェ。
スペシャルクエは鬼畜なのでスルーしました。
あれだけのことをやらせてご褒美がそれかよ!と
どSにも程があるっつー内容でした。
どSは大好物ですが、Sの中にチラリズムする
デレの存在も必須!つうか重要ポイントでしょ。


アイランドにも手をつけてますが、これもどうかなー。
いまいちご褒美に萌えない(-_-;)
やれと言われれば頑張ってしまう悲しい性故、
なんとなくクエストもやってますが
もうちょっとラブい褒美が欲しいなぁ、と思いまする。

ライフが一番のんびりしてていいな。
あ、でもそろそろお休みしようかなと思ってます。
廃人になる前に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!









ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いいたしますm(*_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ピグ10 / 18 [ Thu ] 23:51 編集

ルパン(〃∇〃)

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ピグ09 / 10 [ Mon ] 08:17 編集

復活!

約1年ぶりにライフやってます。
みなさんのお庭行くと、いろいろ増えててビックリ!
家具や雑貨、おうちのカラーも違うし
プーさんのクエストもあったみたいですね。

こりゃまた頑張らねば!と始めてみましたが
レミクエストは早くも挫折w
ムキになってやらないとクリアできなそうだし
以前のようにピグ廃人になるのもイヤなので(^^;)
おジャガのポットセット?狙いと
コーンのテーブル狙いでまったりやってます。

カフェもやってみました。
るるさんが
「みさおちゃん雇いたいから始めろ!」と言うのでw
あれは・・・・・
せわしないっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ひっきりなしに客が来るし
ちょっと待たせただけでブルーになって帰って行くし
PCに張り付いてないとダメですね。
なので、これもまたまったりプレイ中です。

アイランドとやらもついでに始めてみました。
体力がないのがキツい!
クエストもやってますが、レベル低いと難しいですね。
クリアできるかなー。



$MAKKのしっぽ改


↑ うちのカフェで健気に働くるるさんとコンタさんw
ちなみにモットーは
『スタッフには厳しく!己には優しく(* v v)。 』です♪

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ピグ12 / 23 [ Fri ] 00:07 編集

ありがとうございます(*^-^)

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/mi/bCkSkKVN9nc3tQumzG6Vxv20111222232753.js?MTLmnIjjga7oqpXnlJ/ml6XjgrHjg7zjgq0=:L2ltZy9kYXRhL0lURU1fMjIwMl9MX01CLmpwZz9kPTExMjkxNw==::L2ltZy9kYXRhL0Y1Ml9MX0wuanBn:L2ltZy9kYXRhL0Y1Ml9MX00uanBn



プレゼントいただいちゃいましたっ♪


ありがとうございます!




うまそーデスッ!!(?????)*+

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ピグ12 / 22 [ Thu ] 12:05 編集

クリア!


チャノキとっとと伐採しました♪

このセット、かわいぃー(^▽^)

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog