ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → リカちゃん・ジェニーちゃん
リカちゃん・ジェニーちゃん05 / 03 [ Tue ] 08:44 編集

2016年度版バースディモデルリカちゃん

今日はリカちゃんの誕生日でございます。毎年11歳です。
そして今年も母から届きました!
2016年度版バースディモデルリカちゃん!!


IMG_5093.jpg

かわいいっす!゜*。(*´Д`)。*°
レトロなヘアスタイル。前髪もくるりんちょです。

IMG_5092.jpg

リカちゃんと一緒にバースディドレスも買ってもらいました。
白ブーツが発掘できなかったので茶色でごめんなさいです。

IMG_5091.jpg

このリカちゃん、発表になったときは正直
( ̄д ̄) エー でございました。
でも、実物みたらすっごいかわいい!かわいいです!
このかわいさ、維持せねば!と箱から出すなり
ヘアスタイルが乱れないようソッコー水溶きボンドで固めました。
迷っている方は是非!


| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

リカちゃん・ジェニーちゃん12 / 26 [ Sat ] 17:58 編集

スタイリッシュドールコレクション リカちゃん

IMG_3083.jpg

久々のリカちゃん記事です。
ついに届きましたッ!スタイリッシュドールコレクション!!
ムッハーーーーッ!かわええ!!゜*。(*´Д`)。*°

このリカちゃんは大人設定。
なんとなんとヒール足なのです。
大人の女性が楽しめる新ブランド「LiccA」だそうで。
大人なのでがっつり買ってもらいました、母に♪


IMG_3086.jpg

↑第一弾のコ。オリーブぺプラム スタイル。
メイク控えめ、大人しい雰囲気です。

IMG_3087.jpg

↑第二弾のコ。カプチーノワンピース スタイル。
チークしっかりのメイクです。華やかなイメージかな。

どちらのセットも衣装、小物全てが豪華!
そして、リカちゃんは大人ボディ(〃∇〃)
もったいなくてまだ箱入りのままですが
どうやら座る姿も美しくバッグも自然に持つことができるとか。
いつ開けようかなぁ♪このまま飾っておきたい気もいたします(* v v)。

そして気になるのが第三弾。
これは。。。。。ヘアスタイルが微妙なので今のところスルーしています。
第一弾は即完売でしたが、第二弾はまだ在庫ありなので気になる方は是非に!

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

リカちゃん・ジェニーちゃん05 / 31 [ Sun ] 20:48 編集

/////carameleep/////モデルリカちゃん

先日空振りだったと書いたリカちゃんキャッスル記事ですが
実は欲しかったリカちゃんを注文してもらってました。
1ヶ月から2ヶ月かかる、と言われてじりじりと待っておりましたが
昨日の夜、何の前触れもなく突然に届きましたですヨ!


42.jpg


かわいいーーーーッ!゜*。(*´Д`)。*°
なんてかわいいの、頭バーンだけどッ!

リカちゃんキャッスル開業20周年記念
『20人のお人形服作家とリカちゃん』で発売されたリカちゃんです。
カニホルと迷いましたが、とりあえずはこのコを( ̄∀ ̄*)とりあえずはね( ̄∀ ̄*)


40.jpg


蛍光灯の下で撮るとこんな感じです。
髪色のミックス具合がよくわからん。


41.jpg


先輩のバースディリカちゃんと。
厚底履いてるので背が違いますね。
後輩なのに偉そうです。そして年上っぽいw


39.jpg


キキポップずとも撮影です。
キキポップのでかさが強調されますwでもかわいい。かわゆすぎるッ。
あ、後輩リカちゃんのボディもオビツにチェンジしてます。
お色は先輩と同じナチュ肌です。

お父さんお母さんありがと!大事にするねぇ~ヾ(≧∇≦)〃

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

リカちゃん・ジェニーちゃん05 / 29 [ Fri ] 22:28 編集

リカちゃん、そしてラーメン

この記事をリカちゃんに分類していいものかどうか・・・
キャッスルものなのでとりあえずリカちゃんカテゴリ。


37.jpg

ドドン!とリカちゃんプリントが眩しいラーメンです。

36.jpg

お高い袋ラーメン・・リカちゃんプリントってだけで。゚(*´□`)゚。
母が買って送ってくれたんですケド☆

父と母がリカちゃんキャッスルに行った際
私がリクエストしたリカちゃんがどれも売ってなくて
手ぶらで帰るのもなんだし・・と買ってきてくれました。
自分じゃ絶対買わないだろうと思うので有難く食したいと思います♪

それと、オビツボディを買ってきてくれました。
ナチュラルお肌です。
やっぱ可動ボディはいいですねぇ゜*。(*´Д`)。*°
バースディリカちゃんは首も傾げられなかったので
オビツに変えたらかわゆさ倍増でございますヨ☆

38.jpg

かッかわいいッ!!!(〃∇〃)
背景がラーメンなのにこのラブさ加減ッ!
たまらんなぁ♪わらわら並べたいわ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

リカちゃん・ジェニーちゃん04 / 30 [ Thu ] 12:40 編集

2015年度版バースディモデルリカちゃん

18.jpg


ムッハーーーーッ!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
カワユスカワユス!!゜*。(*´Д`)。*°
黒髪のべっぴんリカちゃんですッ!

昨日我が家にやってきました。
またまた、実家からのプレゼントです。
キャッスルが近いので買いに走ってくれたそうです。
ありがたやありがたやッ♪ヽ(*´∀`)ノ
着ているお洋服は今年のバースディドレスセット。
淡いピンクでかわいいです。さらに黒髪が映えます!

19.jpg

全体はこんな感じです。
お上品手袋もございます。
シューズは別売りのものです。これも母が買って同封してくれました。
このままでも十分すぎるほどのラブリー加減ですが
ここはやはりオビツボデーを買ってあげねばッ!!
ナチュ肌でいいのかしら・・・?
めっきりドールから遠のいてたからわからんわ(-_-;)

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog