ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → ワンダーフロッグ
ワンダーフロッグ08 / 22 [ Wed ] 22:31 編集

ご褒美v(≧∇≦)v

母が突然電話してきて「ご褒美買ったげる♪」と!
何の褒美じゃ?と不思議に思いましたが
「家事や育児を頑張ってるご褒美♪」だそうで!
わかってらっしゃるw
というわけで、遠慮せずに買ってもらっちゃいました。



$MAKKのしっぽ改


ワンダーフロッグですv(≧∇≦)v


まだ袋入りなのでよく見えてませんが
淡いピンクちゃんは『キルシュ・モーリン』
濃い紫くんは『シャルロッテ・エイセル』です。
右側のわらわら小さいコたちは、上から
『ポミアン・ピッピ』『1Wanda』『ローラ・ミスティ』。
おたまくつ3セット、ムシムシくつ3セットです♪


もぉぉぉッ・・・カワユス!!! (_≧▽≦)ノ彡☆バンバン


我が家には『アリシア・ウィンディー』がいるので
これで一気にワンダ3体になりました。
お洋服作って、ちゃんとお披露目しなくてはッ!

母さま、ありがとうo(*^▽^*)o





ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いいたしますm(*_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ワンダーフロッグ02 / 07 [ Mon ] 13:27 編集

勢いあまっております

ここ数日、勢い余った感じで暮らしてます。

もうなんというか、買い物が止まらないです(-_-;)

毎日「もう買わない!」と言いながら

洋服やコミック、家具に食器などなど

気がつくとあれこれご購入。。。orz

たまにこう突発的にどか買いすることがあるんですが

今回もまた重症であります。・・・ストレスかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


事の発端は「食器」でした。

うちにある食器は、なんとなくどれも気に入らず

こうなったら新調してしまえ!から全てが始まりました。

ネットで60枚近く買い、その後近所の雑貨屋でも10枚ほど購入。

ネット注文の半分はまだ到着してませんが

一気に買ったせいでキッチンがごった返してます(笑)

けど、これでやっと要らん食器が処分できます。

ジブンの好みだけでチョイスしたので、幸せなのです(* v v)。


それと、CDも相当揃えました。

相当です。とても枚数は言えません(-_-;)

棚に並べたら60センチ以上になりました。

そして収納場所がありません(笑)←おバカ

ドールとかフィギュアも買いました♪

ドールはこんなコ ↓



MAKKのしっぽ改

スタジオウーさんのワンダフレンド、アリシアたんです♪

ワンダよりも淡いグリーンでかわゆすです(* ´Д`*)=3

名前はすぐ決まりました。

『グリリバ』ちゃんです(〃∇〃) ←わかる人だけ笑ってクダサイ

フルネームだと『グリリバ・ライト』ちゃんですねw

あーもうかわいい(* ´Д`*)=3


それとこれ ↓



MAKKのしっぽ改

MAKKのしっぽ改

ルパンと次元のリボルテックです。換えパーツが豊富すぎ!

こりゃいろいろ楽しめそうです♪



それと、昨日オフィスチェアを買いに行ったついでに

こんなのもゲッツしてきました。



MAKKのしっぽ改

でっかいフォトフレームです。

木枠で、更に木枠が内臓されとるです。

まだ全部埋まってませんが、オサレに飾りたいと思います♪


イス、私は黒をチョイスしたんですが

旦那は同じイスのグリーンをチョイス。

早速PC前でご機嫌で座ってたら

「俺んとこ、グリーンは合わんから換えてくれ」と(▼▼)

私んとこだって合わんわ!

私は優しいので換えてあげましたけど。



くそぅ(-_-;)




もう買い物衝動は落ち着いたので、

これからは大人しく暮らそうと思います。


| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog