ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → 日記
日記02 / 03 [ Fri ] 00:51 編集

変えました

ご指摘があったのでテンプレートを久々に変えてみました。
何年ぶり???というか変えたことあったかしら(;一_一)
ズボラにも程がありますね…反省です。

それではみなさま、おやすみなさい

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

日記01 / 14 [ Sat ] 10:26 編集

ぐええええ

ちびすけがインフルにっ!。゚(゚´Д`゚)゚。
なんということでしょうっ!!!
オーマイガッ!( ノД`)
うつったら大変です、命に関わるかもです!
昨日の血液検査で数値は安定してたので
まぁすぐどうこうってのはないと思いますが…

しかも!

昨日チョロっと雪かきしたせいで
私めの両腕が!なんと!

筋肉痛です!!(;▽;)
なんということでしょうっ!!!


ちびすけを隔離しつつ、数日は大人しく暮らすことにします(泣)

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

日記01 / 12 [ Thu ] 05:51 編集

ぐぇー

年末年始無理したのかも。
帰ってからどうも調子が悪く
昨日から喉が痛みだし今朝は鼻水ダラダラ。

数年ぶりに風邪ひいたみたい(´口`)

明日は病院なのですが…行けるだろうか。
外は雪景色だし寒くてたまらんです(泣)

| comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

日記01 / 01 [ Sun ] 00:06 編集

あけましたぞ

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げますです。

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

日記12 / 31 [ Sat ] 07:12 編集

ありがとうございました

めちゃめちゃ落ち込む内容だったり
どうでもいくね?なことだったり
また出品アピールかよ!なブログですが
1年間お付き合いいただきありがとうございました。
あ、いや、やめませんよ(^-^;
大晦日なのでこんな感じで書いてみました。
また明日からもよろしくお願い申し上げます。
皆さんにとって、また素敵な1年になりますよう
私にとっても、また前を向いていける年になるよう
ガッツリ神様にお祈りいたします。いたしましょうぞ!

それでは皆さま、良いお年を!(*-`ω´-)

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog